ツイッターで嵐のチケット売りますと言う嘘の書き込みをし現金をだまし取った事について

最近18歳の少女がツイッターの方で嵐のチケット売りますと言う嘘の書き込みをし現金2万6000円をだまし取ったようです。
ちなみにこの女性その前にも既に6人の方をだましており10万円以上とっている事も解っているようです。

嵐と言うとジャニーズ界ではトップをはしるグループでもあるだけにコンサートチケットも抽選になったりと中々チケットが取れない事でとても有名でもあります。
なので多少高くても行きたいと言う方にとっては手を出してしまいがちなところもあると思います。
私はそこまでの金額を出してまでは行きませんが、ただそれで人をだますと言うのはやってはいけない事でもあります。

この女性の方は過去にだまされた経験があるらしくその腹いせの為にやってしまった事でもあるみたいでしたが、だからと言って同じ事をしてしまうのはどうなのかなとも思います。
後々になって自分が不利になるだけでもあるのでそこはもう少し大人になるべきだったのかなと思いました。

車売るときに福岡ですること

ツイッターで嵐のチケット売りますと言う嘘の書き込みをし現金をだまし取った事について

スマホの使い過ぎにご注意

この前なんとなくスマホを使っていたら右腕(右利きです)がズキズキと痛んできました・・・
腱鞘炎かなと思い、なんとなく家にあった湿布を貼りました。
振り返ってみると一日4,5時間スマホを使っていたので腱鞘炎になっても当然と思いました。
ゲーム、ニュース閲覧、そしてライン、メールのやりとり、動画閲覧などです。
動画閲覧も、少し巻き戻したり一時停止したり、ところどころ音量を調節したりするので手をつかっているのです。
また、ゲームは一番指先を使っていると思います。
やはり何事もやりすぎると良くないのだと思いました。
微妙な解決策としてスマホのスタンドを購入し、スマホを持って支えている負担をなくそうかな、とも思います。
おしゃれなものをさがすと意外に高かったです。
もっと根本的に、スマホを使う時間を減らすのもいいかな、と思います。
スマホがなかった時代はなしでやってこれたので、今でもスマホをそこまで触らずに生活できるはずです。
車査定 川口

スマホの使い過ぎにご注意